ここから本文です

元モーニング娘。の田中れいなってキャバ嬢みたいでめちゃくちゃかわいくないです...

mis********さん

2016/3/2922:16:36

元モーニング娘。の田中れいなってキャバ嬢みたいでめちゃくちゃかわいくないですか?マジやりたいんやけど

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2016/3/3015:29:43

しかも、明らかにSなルックスなのに実際はMだっていうんだから最高だよね

  • 質問者

    mis********さん

    2016/3/3023:52:28

    確かに見た目はドSですね。笑 でも今でも音楽活動していたり意外と真面目な子なんかもしれないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2016/3/2923:34:26

かわいいですよね。
結構、純粋で優しい子です。現在はLoVendoЯというバンドグループで活動しています。

かわいいですよね。
結構、純粋で優しい子です。現在はLoVendoЯというバンドグループで活動しています。