ここから本文です

もしも、乃木坂46の生駒里奈ちゃんが悪友の白石、衛藤、生田、北野、西野、若月...

got********さん

2016/3/3000:05:18

もしも、乃木坂46の生駒里奈ちゃんが悪友の白石、衛藤、生田、北野、西野、若月、盟友の松井玲奈にこう言ったら如何思いますか。

生駒ちゃん「安倍晋三め・・ついに安保法案を制定し日本がいつでも外国と戦争が出来る国にしおった。
奴はファシズム敬礼をして、海自の軍艦から祝砲を上げて調子づき更に陸、海で乃木坂まで潰そうとしている・・。
そこで、ワシも秋田県の市議会議員のお祖父ちゃんにおねだりしてロシアから密貿易で20歳のお祝いに・・ウラジオストクから軍艦を購入しました♬
名付けて・・生駒ニコライ2世号!
旧式っぽく見えますが魚雷やレーダーも搭載して海自の比叡、金剛、武蔵、陸奥には負けない軍艦だからいざとなれば・・安倍晋三との戦争に備えれる。
ただ、AKBがもっと良いの持っているから奴等こそ不安じゃ。」

こう言ったら如何思いますか。

生駒里奈,軍艦,海自,安倍晋三,ウラジオストク,自衛官

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/3/3006:18:35

海自に軍艦はねえ。

自衛官じゃあー。

質問した人からのコメント

2016/4/5 12:18:57

間違え負った~。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる