ここから本文です

火垂るの墓の清太は節子の面倒を見ました。節子が一人になったら危険だからそばに...

gog********さん

2016/3/3001:29:40

火垂るの墓の清太は節子の面倒を見ました。節子が一人になったら危険だからそばにいて遊びました。節子が叔母さんが嫌いだからと言ったから横穴防空壕に移転しました。

節子が病気だから食べ物を盗みました!いい人です!親切です!感激!悲劇!

閲覧数:
874
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2016/3/3019:41:39

何回IDを変えて同じ質問を繰り返せば気が済むんだよ。

誹謗中傷の回答は相変わらず繰り返すし、凄く迷惑です。

今後知恵袋の利用はしないでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2016/3/3001:53:29

で、質問はなんですか?