ここから本文です

原作、無印、Z、GT、AF、超、ゲーム限定、何でもいいです!ドラゴンボールの...

原作、無印、Z、GT、AF、超、ゲーム限定、何でもいいです!ドラゴンボールの好きなキャラを教えて下さい!

補足映画入れ忘れました(^^;)

閲覧数:
74
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2016/3/3017:41:40

ウイス
ゴールデンフリーザ
ビルス
悟空青紙
ベジータ青紙
ヒット

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tib********さん

2016/4/323:07:41

セル編の悟飯が一番好き

セル編の悟飯が一番好き

tai********さん

2016/4/303:37:56

ベジータ(ナメック星編まで)

悪党の美学みたいな感じがあって好きですね

ベジータ(ナメック星編まで)

悪党の美学みたいな感じがあって好きですね

gel********さん

2016/4/303:14:07

ピッコロ(マジュニア~ラディッツ戦)
ベジータ
天津飯
少年悟飯
悟空
16号

ykk********さん

2016/3/3014:45:43

ザイコーが一番好きです...と思っていたのか!?デデーン
ブロリーです

hid********さん

2016/3/3012:23:40

・桃白白
・ハッチャン
・ピラフ一味
・フリーザ
・セル
・べジット
・ゴジータSS4
・ブロリー
・ジャネンバベビー
・ヤム飯

まだまだあるけど、挙げたらキリがない…(^_^;)