ここから本文です

カーペットに汚水をこぼしてしまいました。すぐに濡れ雑巾を汚れた部分にかぶせ、...

kan********さん

2016/3/3011:02:43

カーペットに汚水をこぼしてしまいました。すぐに濡れ雑巾を汚れた部分にかぶせ、その上からスチームアイロンをかけるのを3回ほど繰り返しましたが、これで雑菌や汚れは取れてるでしょうか。一

応ファブリーズみたいなのはしました。他にもやっておいたほうがいいことがありましたら回答お願いします。ちなみに汚水=1週間くらい放置してかびが生えたカップ麺のスープで、めっちゃ臭いです

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2016/3/3011:04:15

お前の体臭と同じくらい臭そうだな(笑)

  • 質問者

    kan********さん

    2016/3/3011:12:55

    私は毎日お風呂に入って体を綺麗にしているので、体臭はほとんどしないと思います。まああったとしてもいい匂いがすると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysh********さん

2016/4/211:42:57

そのやり方では汚れも取れきれないでしょう。

汚れた部分をびちょびちょになるくらい霧吹きで濡らし、その上から乾いたタオルをかぶせ、掃除機で吸ってください。
汚れがタオルに付着して、数回繰り返すと取れてきます。
私はリビングのソファと、クルマのカーペットをこの方法できれいにしました。

乾いたタオルを使ってくださいね。