ここから本文です

インドネシア入国について

kah********さん

2016/3/3011:16:37

インドネシア入国について

ジャカルタにデンパサール経由で行くのですが
デンパサールに到着した際に、入国審査があるのですか?
それとも、デンパサール空港では国際線から国内線に乗り換えるだけで
ジャカルタで入国審査ですか?

基本的に国際線から降りたデンパサールで入国審査があり、ジャカルタではスルーだと思っているのですが
どうなんでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/3/3011:37:36

デンパサル



入国審査

を して...

国際線ゲート外に 出て...

ドメスティックの看板に 従い

色々歩いて...

国内線ターミナル迄行って

国内線搭乗手続きを して...

国内線ターミナル2階に 行って...

搭乗開始の放送に従い

ディレイ や 搭乗直前に ゲート変更



しょっちゅう有りますヽ(*´▽)ノ♪

ジャカルタCGK空港に

GAなら 第2ターミナル ゲートF 1階

ライオン か エアアジア なら 第3ターミナル 1階

に 着くので

荷物を 受け取り

そのまま 外に 出るだけですWヽ( ̄▽ ̄)ノ。

質問した人からのコメント

2016/3/30 11:47:55

丁寧な回答を有難うございます

大変ためになりました
ちなみにガルーダ航空で
関空➡デンパサール➡ジャカルタです

頂いた回答を見ながら、行ってまいります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ntp********さん

2016/3/3011:31:10

せめて航空会社くらい書いたらいかが?

だいたい、ちょっと考えれば分かると思うけどー

あんた考える力もないの?
バカなの?

ジャカルタからデンパサールに乗る人はいないの?
その人たちは、パスポート持って出国審査すんの?
入国してない奴と、出国してない奴が同じ飛行機に乗るのー?


まージャカルタ経由でデンパサール行きの航空会社も世界中にはあるかもしんないけどーー
ANAは今もそれかー?


まずは病院に行くといいよ!