ここから本文です

アベンジャーズとかジャスティスリーグとか飽きた。普通のヒーローものが見たい。...

rin********さん

2016/3/3012:47:11

アベンジャーズとかジャスティスリーグとか飽きた。普通のヒーローものが見たい。みんなはどう?
最終的には、アベンジャーズVSジャスティスリーグなの?

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2016/3/3022:36:37

元々が、原作のヒーローチーム集結をやっと実現出来た、と言う流れなので。
単独のヒーローもの、また異色チームとして悪役集結の「スーサイド・スクワット」も秋に公開されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2016/3/3117:32:26

アベンジャーズVSジャスティスリーグ
ないでしょう、出演料がトンデモない金額にはねあがります

ffd********さん

2016/3/3022:29:39

アベンジャーズVSジャスティスリーグになることは今のところ
100%ないですね、映画を作っている会社が違うので