ここから本文です

あ~カツ丼食べたい・・・・ てなわけで、大阪で一番のお気に入りのカツ丼 食べ...

has********さん

2016/3/3013:30:58

あ~カツ丼食べたい・・・・
てなわけで、大阪で一番のお気に入りのカツ丼
食べられる店を教えてください。
玉子とじてるのでも乗っかってるのでもソースでも。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りばあさん

2016/3/3013:36:11

「なにわ」のかつ丼はオススメです!

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002761/


(=゚ω゚)ノ

「なにわ」のかつ丼はオススメです!...

  • 質問者

    has********さん

    2016/4/122:12:16

    ありがとうございました。
    次の休みに行ってみます。

質問した人からのコメント

2016/4/6 17:38:57

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arowanaxさん

2016/3/3013:37:41

俺が作ったカツ丼が一番やでー、食べにこいや。豚肉とタマゴもってな。