ここから本文です

今度、夜行バスを利用して東京ディズニーランドに行くのですが化粧のタイミングが...

アバター

ID非公開さん

2016/3/3014:19:29

今度、夜行バスを利用して東京ディズニーランドに行くのですが化粧のタイミングが分かりません。

最終休憩所の時間が10分しか無く、化粧はできません。
バスの車内でやるにしても、暗くてやりづらいと思います。
大変困っています。
夜行バスを利用したことのある方、アドバイスをください。
また、TDLのパーク外の空いているレストルームなど教えてください。

閲覧数:
457
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2016/3/3015:43:55

はじめまして。
数年前の情報なので、ご参考程度に。
バスのスケジュールにも左右されますが、私の場合は、ディズニーに着いてから
ランドの入り口入る前にあるロッカー付近にトイレがあるのでそこでやってました。
結構バスで来ている方は、洗面で歯を磨く人や洗顔する人など女性はいました。
開園より前に着くのでのんびり化粧できていましたよ。
少しならベンチ的なものもあるので、座ってる人もいました。
この辺は早い者勝ちですが。
あとは、車椅子用のトイレが大きめの個室であったかと思います。
付近に車椅子の方とかがいなければ、短時間ならそこに入っちゃうのも手かと。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/30 21:33:44

ありがとうございました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ein********さん

2016/3/3021:25:28

またID未記入?回答者によっては徹底的に叩かれるパターン、名前なしで質問する図々しい行為。
化粧を念入りにしようと考えるのならば夜行バスの利用ではなく宿泊と往復の交通機関が一緒になったパックを利用の上で、前泊すること。
夜行バスの車内だと気がつかないだろうが化粧水等の匂いが想像以上にきつく、気分が悪くなるケースもある。車内での化粧はプライベートカーテンがあっても不特定多数の目線の利用客からみるとより「激ブスに磨きをかける行為」になり関心出来ない。