ここから本文です

ネットで怖い体験したことありますか?

f3o********さん

2016/3/3015:34:02

ネットで怖い体験したことありますか?

私は昔2面性を持った人と知り合った事が一番ショッキングでした。
最初すごくいい人だったのに知れば知るほどブログやツイッターで
エゲツナイことしてたり、実は既婚者だったり
異性漁りしてたり(´∀`;)ヒーコワヤコワヤ

皆さんはこんな体験あるのかしら?と疑問に思いました。
ネットで遭った怖い体験、恋愛、小話などあれば聞かせてほしいです。

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkh********さん

2016/3/3015:36:05

元カレが女性になりすまして私のブログにコメントしてた事ですかね笑

質問した人からのコメント

2016/4/1 14:24:06

おねぇ言葉喋る(?)元彼とか…
それは…地味に怖すぎますね!(笑)ガタガタ((∩´___`;;;∩))
なりすましが簡単に出来ちゃうからネットって怖いです。

体験談有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sao********さん

2016/3/3016:04:34

今から10年前のセイチャットで私の部屋に毎日のように来ては黙って会話を聞いている人が居ました。
夜遅くなると皆が部屋から出て私が1人残ると話し掛けて来る男性を面白半分にからかって居ました。
その男性は私達が会話する内容を聞いていて私が利用する駅名迄知って居ました。
ある日又深夜、今◯◯の駅に居るんですよ 今からお宅に向かいます‥と言われもしかしたら、家を調べたのかと!恐怖で震えた事が有りました。