ここから本文です

非処女と結婚というのは考えれば考えるほど不公平だと思いませんか?夫である自分...

アバター

ID非公開さん

2016/3/3017:00:28

非処女と結婚というのは考えれば考えるほど不公平だと思いませんか?夫である自分は結婚することでその女を一番愛したいと考えているのに妻は処女を捧げた元彼を心の中で一番に想い夫は所詮二番手、三番手に過ぎない

のです。女は処女を捧げた男に一番愛着があり忘れることはないのです。だからこそ結婚相手は処女が望ましい。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
268
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ctr********さん

リクエストマッチ

2016/3/3018:18:05

>不公平だと思いませんか?

初婚で一生添え遂げるとなると、辛いでしょうね。
2回目、3回目の結婚ならまぁ…。そういう男の結婚はまったく結婚契約として機能してませんし。

何しろ男には結婚相手に処女を望む「生物学的な」本能が備わっているのです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%A6%E5%A5%B3#.E7.94.9F.E7.89.A9...

それに、結婚相手としての非処女にはデメリットが多すぎます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1247536672
処女にはこれらのデメリットが一切ありません。

結婚相手には処女がいいのは明白です。
婚活中の男性諸氏は、非処女を避け、処女を探して探して探しまくって、結婚しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

env********さん

2016/4/209:25:58

一言で簡単に言えば非処女ということは結婚前の浮気なわけだよ
処女に拘る男は結婚に対してロマンチストなんだ
相手が自分にとって唯一無二の存在であってほしいと思っている
女は結婚後に旦那の給料で生活することで旦那を唯一無二の存在だと思えても、
男は処女もらうことくらいでしか女房を唯一無二の存在だと思えないんだよ
女に分かるように言えば、旦那が稼いだ給料を抜いて、
他の女を自分と同じように生活させてたとしたら激しく失望するだろ?

処女に拘らない男は結婚後も浮気したり風俗に行く気満々か、
子供や世間体のために割り切って我慢してるか、
女房の容姿や金で気持ちを誤魔化してるかのどれかだよ

uma********さん

リクエストマッチ

編集あり2016/3/3123:17:04

51歳を過ぎた未婚の低額所得者で恋愛経験のない素人童貞の私が思うに、
世の中は理不尽です。廻りに女性のいない環境の方は、色んな男にやり捨てられた女性をあたかも自分は色んな男の中から選ばれたと思い込み嫁にするしかないのです。
おそらくその嫁の処女を頂いた男は、すまんな弟よ!とほくそ笑んでいる事だと思います。

yoc********さん

リクエストマッチ

2016/3/3018:50:38

結婚相手の条件に処女なんて考えたこと無いなぁ~

hit********さん

リクエストマッチ

2016/3/3017:32:43

その通りです
女が遊べば収まりが付かなくなるのです
所詮女の大半は欲の塊のようなものです
女を放置したためにおかしな男と結婚して
苦労する位なら一人暮らしの方が気楽…
でも子供が欲しい!矛盾している…
昔は遊郭があって男は商売女に女房を
喜ばせるテクニックを教わって睦ましい
家庭を築いていたのです。
あとはお分かりの事でしょう
子連れ女房が再婚男と別れたくないため
可愛い子供がDVや殺されたり…
世の中は女が作るものです
*妻をめとらば才たけて見目麗しき情けある…*
真面目な女性もいるのでしょうがネ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pig********さん

リクエストマッチ

2016/3/3017:18:53

二番手、三番手だったらいいよ。

俺なんかきっとよくて公衆便女の一歩手前って感じ。

こんな俺でも公衆便女は嫌だからな。

類は友を呼ぶんだよ。

貴方が童貞なら処女と結婚できるかもだ。