ここから本文です

銀座カラーとエタラビの脱毛サロンの評判や雰囲気を教えて下さい。 どちらも職場...

fhj25mmさん

2016/3/3017:56:08

銀座カラーとエタラビの脱毛サロンの評判や雰囲気を教えて下さい。
どちらも職場から近いのでこの二つのに絞りました。なんとなく最近の脱毛サロンよりは老舗感があっていいかなと思ってます(^.^)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

br5675ruyさん

2016/3/3018:21:41

えーっと全身希望ってことでいいですか?銀座カラーは顔入ってないですよ!注意して下さいね^^

評判は分かりませんが、お店の雰囲気重視なら、銀座カラーはカーテン仕切りです。隣の人が出入りする度にこちらのカーテンも動くほど密接しています。

エタラビは、私が行ってるところは広々としていて、個室もきちんと壁で仕切られているのでとても安心できました。女性ばかりとは言え、服を脱ぎ着するので気になりますよね?

完璧に密閉されてしまうとそれはそれで勧誘とかが怖いけれど、ちょうど良いプライベート空間という感じです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。