ここから本文です

ジャンクPCのマザーボードのメーカーサイトで確認した情報なのですが PCIバス [ス...

KEROさん

2016/3/3019:36:55

ジャンクPCのマザーボードのメーカーサイトで確認した情報なのですが
PCIバス [スロット数] 2(2)、PCI Express x1×1(1)、PCI Express x16×1(0)
これはPCI Express x16のスロットがあるという

ことでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/3/3019:38:32

たぶんないとゆうこです

質問した人からのコメント

2016/3/30 19:44:38

「たぶん」という曖昧な表現の回答は要りません。
「ゆうこです」という日本語の書き方、一文字打ち間違えるような文章、こちらも迷惑です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuk********さん

2016/3/3019:44:22

なんでしょうね(笑)

スロットの構成からするとDDR2時代のMicroATXマザーっぽいですね。

マザーとして生きていて動くけど、PCI Express x16のソケットが拡張カードが挿せないほど物理的に破損しているのかも。(笑)