ここから本文です

一番嫌いな芸能人教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2016/3/3023:17:35

一番嫌いな芸能人教えて下さい

補足ちなみに私は福士蒼汰です。

閲覧数:
648
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tia********さん

2016/4/515:40:54

全員嫌いです 面白くなくて嫌です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjs********さん

2016/4/318:56:15

初代相棒のブサメン大根役者。

何ていう名前の奴だったかなぁ??
えーと、寺・・・・・・・・・。
あー寺内カブだーwwwwww

というのは冗談ですが、
とにかく初代相棒俳優が
芸能界一嫌いです!!

osh********さん

2016/4/316:34:42

江頭2:50さんでございます。

ans********さん

2016/4/218:58:35

北斗晶、ベッキー、ローラ、渡辺直美、ベッド・イン
DAIGO、高山一実(乃木坂46)、AKB48、松本明子
和田アキ子、森三中、中居正広、香取慎吾、GACKT
若林史江、犬山紙子、大沢あかね、秋元梢、沙羅マリー
misono、吉木りさ、鈴木奈々、久本雅美、柴田理恵
西内まりや、筧美和子、小籔千豊

pro********さん

2016/4/213:28:47

偶然映った通行人、インタビューされる一般人、そして芸能人を含め
テレビに映った事がある方全員

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sao********さん

2016/4/122:03:54

俺様の一番大嫌いな芸能人達は蛯原姉妹(蛯原友里&蛯原英里)、押切もえ、イモトアヤコ、青木さやか、南海キャンディーズ、韓国系芸能人、モデルガールズ、ローラ、高垣麗子、上戸彩、お試しが!メンバー全員、笑っていいとも!メンバー全員、土岐田麗子、少女時代、KARA、2PM、ヘキザゴンファミリー全員、NHKアナ全員、西山茉希、タカアンドトシ、ダレノガレ明美、えなりかずき、スギちゃん、東原亜希、スザンヌ、岸本セシル、堀北真希(元女優)&山本耕史夫妻【交際0日婚したあの無能夫婦!】、インパルス、エド・はるみ、世界のナベアツ、小島よしお、串山真理(元日本海テレビ)、山口有貴(元日本海テレビ)、殿垣内薫(日本海テレビ)、坪山●子(元山陰放送)、丸山聡美(山陰放送)、竹下佳奈(元山陰中央テレビ)、楽しんご、錦戸亮、水沢アリー、JJモデル全員、北乃きい、木下優樹菜、三倉茉奈&三倉佳奈、AV女優全員、丸林広奈、だめんず芸能人全般、堺雅人、葉●●●ーヌ(日本テレビ)、AneLADY100、日本●●キテル連合、西島秀俊、鈴木サチ、綾野剛、熊澤枝里子、沢田研二、チャンカワイ、林修先生、富永愛、小向美奈子、神木隆之介、8.6秒バズーカ―、ベッカム、笹﨑里奈(日本テレビ)【全部嫌い&過去ホステスに働いた経験もある無能人間系女子アナです!!】、K-ポップ全般、金爆(ゴールデンボンバー)、Chay、アフリカ系米国人のハーフ系芸人アントニー【日本をバカにするな!!国に戻れ!!この無能ハーフ系芸人!!】、おかずクラブ、とにかく明るい安村、土屋太鳳、高畑充希、超特急【歌ヘタレ!!韓流化しているあの無能男性グループ】、能年玲奈【この女、絶対に許さない!!&全部嫌い】、トリンドル玲奈【この女、絶対に許さない!!&全部嫌い】、三浦大和、内田理央、高橋メアリージュン、久松郁美、池田エライザ、若山あやの、森絵梨香、土屋巴瑞季、葛岡碧、近藤しずか、石川理咲子を含む無能人間系芸能人達

……で御座います。