ここから本文です

トレーナー生地??で何か作りたいです。 初めまして。 トレーナー生地の様な物...

gut********さん

2016/3/3111:53:42

トレーナー生地??で何か作りたいです。
初めまして。
トレーナー生地の様な物も大量に頂きましたので
、何か作ろうと思ったんですが、何も思い浮かばなくて。。
洋服は、自信がないので、

何か子供の物とか、小物で作れる物ありますか?
アドバイス頂けると嬉しいです。
生地は、薄めです。

トレーナー生地,小物,クッションカバー,自信,洋服,子供,抱き枕

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2016/3/3112:17:31

素敵です!
シューズ袋や下着袋はどうですか?

アップリケやワッペンを付ければ可愛くなりますよね。

クッションカバーや抱きまくらのカバーも良さそうです。

質問した人からのコメント

2016/4/7 12:58:57

有難うございました。
早速、履けなくなったジーンズと組み合わせて、シューズ袋作ってみました。
スエットのような柔らかい生地でなかなかイイですね^o^
色々と作ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2016/3/3113:58:52

クッションカバー、巾着、革靴拭き