ここから本文です

寺内樺風容疑者イケメンですよね? ジャニーズの今井翼に似てないか? 池田高校...

shi********さん

2016/3/3115:11:02

寺内樺風容疑者イケメンですよね?
ジャニーズの今井翼に似てないか?
池田高校偏差値64で千葉大卒か、頭いいし将来有望だろ?

親も金持ち、
監禁少女は1人でスーパー行ってたりしてたらしいですが、
恋愛してて単に同棲でもしてたんですかね?
大喧嘩でもして恋愛別れを決めて実家に帰ると。
監禁しないで普通にナンパしても付き合えることは可能だろうね、
その辺の男性より条件は恵まれてるぜ。

閲覧数:
2,927
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2016/4/104:59:12

まず大阪府立池田高校と勘違いされてますね
大阪教育大学附属高校池田校舎です
偏差値は75ぐらいです。
天王寺校舎からは山中教授や宇治原さんが卒業しています。
貴方にとっては千葉大はエリートかもしれませんが 、この高校から進学した場合、本人は劣等感があったかもしれません。
要は本人が、どう感じるかです。

私の二人の息子は彼より高い偏差値の国立大学に通っていますが、彼よりルックスの良い学生は沢山います。私も通っていました。
ナンパなんてしませんよ。自分に合ったしっかりとした考えを持つ女性を好む人が多いですね。まして中学生に恋愛感情を持つなど考えられません。塾や家庭教師先の生徒としか思えないのです。

貴方が想像する「恵まれている人」像は根本的に間違えていますし、彼は犯罪者以外何者でもありません。

「寺内樺風 イケメン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2016/4/511:28:28

似てませんが。いい、目医者さん紹介するよー。

sk1********さん

2016/4/501:00:28

この容疑者が翼くんのようなフラメンコできるとは思えません

gun********さん

2016/4/207:01:10

女です。
目つきの悪いキモオタにしか見えません。

rtj********さん

2016/3/3116:43:30

聞いたような嘘はやめようよ。

最近はTwitterの摘発もすごいんだから。

男は、女の生理用品コンビニで買ってて

変態?と思われてたらしいよ。

nay********さん

2016/3/3115:58:16

薄毛ではげそうな気。

Yahoo!知恵袋 特別企画