ここから本文です

オイルフィルターを交換したいのですが、ボルトが開きません

aiz********さん

2016/3/3117:55:50

オイルフィルターを交換したいのですが、ボルトが開きません

油さしても無理でした
どうしたらいいですかね?

閲覧数:
111
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2016/3/3119:34:01

もうボルトの頭なめていませんか?なめていたら専用の工具がないとはずせないです。

ナットツイスター
http://evojapan.sakura.ne.jp/tool/bolt/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2016/3/3119:48:18

エンジン掛けて温まってからボルトを適正な工具で回してみてください。
エンジン掛けられないようでしたら、エアーか電動のインパクトレンチで試してみてください。
それでダメならショップに相談でしょうか。

ご安全に。

yuz********さん

2016/3/3118:15:45

バーナーで炙る、火災に注意。

ter********さん

2016/3/3118:06:14

固いだけならレンチをハンマーで叩くくらいしかないかと
インパクトがあるならそれも有効

yyh********さん

2016/3/3117:59:34

車種を。。。。。。。。。。。。。。。