ここから本文です

床屋に行って失敗しました笑 イメージと全然違う髪型になりました笑 これだと完...

アバター

ID非公開さん

2016/3/3122:48:07

床屋に行って失敗しました笑
イメージと全然違う髪型になりました笑
これだと完全にDQNです!!
サイドは五厘くらいにされました!
僕の注文の仕方が悪かったです笑
そこで、どうしたらマ

シな髪型になるか質問です!
最悪、坊主になっても構いません
なにかアドバイスや回答お願いします
アバウトなリクエストですみません
理容師や美容師の方が答えていただくととても嬉しいです!
素人の方でも構いません!
お願いします!

床屋,髪型,理容師,アドバイス,リクエスト,坊主,DQN

閲覧数:
41,037
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2016/4/110:52:40

とりあえず・・・この辺を目指してみては!?

嫌なら 坊主!

とりあえず・・・この辺を目指してみては!?

嫌なら 坊主!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ナオさん

2016/4/100:15:18

ソフトモヒカン、で検索して気に入った画像持って理容店にどーぞ。
ただし短くして回避するので、伸ばして元に戻すには時間がかかります。

nog********さん

2016/4/421:54:09

いいじゃん!ちょっとDQNな方が女の子にモテるよ。