ここから本文です

不感症の高校生の女です。 私はクリトリスの包茎で、しかも膣も全く感じる事がで...

アバター

ID非公開さん

2016/4/103:07:39

不感症の高校生の女です。
私はクリトリスの包茎で、しかも膣も全く感じる事ができませんでした。
クリトリスは手術でどうにかなると聞きますが、如何せんお金が有りません。
それ以外にも何

か方法は有るのでしょうか、、
とても不安です。どなたか宜しくお願いします。

閲覧数:
1,493
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam_genさん

2016/4/108:05:43

ID非公開さん、

不感症など滅多にあるものじゃありません。本当なら日常生活できません。前戯をちゃんとしてもらってます?

個人的見解です。
最初から膣が感じるイク女性は少数派だと思います。凹凸の相性が大きいし、出産など劇的変化でイク様になる女性も多い。
クリトリスは適切に触る舐める限り気持ち良いとしか感じませんし、イカ無い女性は年齢経験問わずいません。イカ無いなら、何十人経験しようと100%♂がハズレです。

クリトリスは皮に隠れている女性が多数派だと思います。クリトリス包茎などという正式な病名も症状名もない。単に不要手術で金儲け主義の美容整形外科医の喧伝でしかありません。普通に洗っていれば何も問題ありません。
皮に隠れている部分は内粘膜ですので無理に剥いても痛覚でしかないことが多いようです。手前のクリトリス(Clitral)フードと呼ばれる部分などを優しく時間かけて舐めたり触ったりすれば、普通に感じますし、4,5回はイキます。最初は感じ始めるまで2,30分、イクまで1,2時間かかる女性も珍しくありません。
ごく普通の冷静な女性は感じる準備に時間がかかります。自分で勝手に興奮できないので、性感帯そのものの快感を感じないと気持ちよくもならない。
自分の性欲処理は後回しで、冷静に貴女の反応を観察しながら、全身の性感帯を目覚めさせて、貴女からクリトリスに触って欲しくなるまで、入れて欲しくなるまで時間かけて前戯してくれる相性良いオトナの♂に出会えれば次元の違う快感を感じますし、イキます。

女性が感じるかどうか、イクかどうかは凹凸の相性含めて100%♂の問題です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/1 11:30:23

皆さんありがとうございました。
ちょっと安心しました。
そういうものなんですね。
ゆっくり時間をかけていこうと思います。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2016/4/109:49:57

10台で膣内が性感帯になっている方は殆どいませんよ。

殆どの女性の性感帯は、クリと小陰唇でしょう。クリの割合が高いでしょうね。

膣内で性感帯になりやすいのは、中指を入れ第二関節で90度お臍に向かって曲げたところにある半球状のトリハダの部分です。俗にGスポットと言われるところとです。後は男性自身の長さがなければ、届かない子宮口の部分です。

後にあげた2点が性感帯になっていないと中イキできないでしょう。旦那さんと定期的にしている主婦の方ここが完全に性感帯になっている女性は3割も満たないでしょう。

本当の不感症かどうかは、何年か男性としてみないとわかりませんよ。

でも、不感症に近い状態でも中イキできるように時間をかければなりますから、今は妻とはレスなのでしませんが、妻は不感症といっても過言ではないほどの状態でしたが、出産して膣内が広がるようになり、先程あげた後者2点を時間を掛けて開発し、中イキ出来る状態になりましたから。

中イキ出来るようになるには、男性の協力が必要、と言うより男性に開発してもらはないとならないですね。

クリが包茎という状態がどこまで酷いのかわかりませんが、皮から出なくても刺激は出来ますし、むしろ皮を剥いての刺激は女性は嫌いでしょう。

ですのでクリそのものを皮を剥いて刺激するより、手のひらで押したりはなしたり、周りをクルクルして刺激したり、皮の上から指の側面で抑えたりはなしたりして刺激したほうがいいでしょう。

一部の女性が硬いところにクリを服の上などから押して刺激しオナニーする様に間接的な刺激のほうがより女性は感じると思いますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

miniぽこさん

2016/4/109:36:48

クリトリスの包茎はそんなに問題ではないでしょう。
皮を引き上げて剥けばいいんですから。
まだ感じかたを知らないだけですよ
一度感じるコツさえ知ってしまえば病みつきになりますよ(^_^)v

piy********さん

2016/4/106:21:47

ドンキか通販でデンマかロ―タ―を購入して試したら?

wak********さん

2016/4/106:16:05

もう少し様子見たらどうなの、成人になってもそんな感じなら婦人科で診てもらうとか。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる