ここから本文です

不感症の高校生の女です。 私はクリトリスの包茎で、しかも膣も全く感じる事がで...

アバター

ID非公開さん

2016/4/103:07:39

不感症の高校生の女です。
私はクリトリスの包茎で、しかも膣も全く感じる事ができませんでした。
クリトリスは手術でどうにかなると聞きますが、如何せんお金が有りません。
それ以外にも何

か方法は有るのでしょうか、、
とても不安です。どなたか宜しくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam_genさん

2016/4/108:05:43

ID非公開さん、

不感症など滅多にあるものじゃありません。本当なら日常生活できません。前戯をちゃんとしてもらってます?

個人的見解です。
最初から膣が感じるイク女性は少数派だと思います。凹凸の相性が大きいし、出産など劇的変化でイク様になる女性も多い。
クリトリスは適切に触る舐める限り気持ち良いとしか感じませんし、イカ無い女性は年齢経験問わずいません。イカ無いなら、何十人経験しようと100%♂がハズレです。

クリトリスは皮に隠れている女性が多数派だと思います。クリトリス包茎などという正式な病名も症状名もない。単に不要手術で金儲け主義の美容整形外科医の喧伝でしかありません。普通に洗っていれば何も問題ありません。
皮に隠れている部分は内粘膜ですので無理に剥いても痛覚でしかないことが多いようです。手前のクリトリス(Clitral)フードと呼ばれる部分などを優しく時間かけて舐めたり触ったりすれば、普通に感じますし、4,5回はイキます。最初は感じ始めるまで2,30分、イクまで1,2時間かかる女性も珍しくありません。
ごく普通の冷静な女性は感じる準備に時間がかかります。自分で勝手に興奮できないので、性感帯そのものの快感を感じないと気持ちよくもならない。
自分の性欲処理は後回しで、冷静に貴女の反応を観察しながら、全身の性感帯を目覚めさせて、貴女からクリトリスに触って欲しくなるまで、入れて欲しくなるまで時間かけて前戯してくれる相性良いオトナの♂に出会えれば次元の違う快感を感じますし、イキます。

女性が感じるかどうか、イクかどうかは凹凸の相性含めて100%♂の問題です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/1 11:30:23

皆さんありがとうございました。
ちょっと安心しました。
そういうものなんですね。
ゆっくり時間をかけていこうと思います。