ここから本文です

金沢市内で桜はここが一番というところはどこですか?

ami********さん

2016/4/111:19:45

金沢市内で桜はここが一番というところはどこですか?

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nft********さん

2016/4/214:17:04

兼六園が大ぶりのさくらなんかもあるけど。
人がすごいしゆっくりは見れない感じ。

個人的に、横川沿いの桜並木がお気に入りです。
人も少ないし、さくらを見上げながら川にそって歩くとなかなかデートでもたのしいんじゃないかなと思います。
屋台とかはないけどさ!

質問した人からのコメント

2016/4/7 21:28:37

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkz********さん

2016/4/322:36:48

個人的には桜丘高校の桜並木なんて最高だと思いますよ

buy********さん

2016/4/111:50:21

>金沢市内で桜はここが一番というところはどこですか?

やはり、一番は金沢城址(石川門)の桜だと思います。