ここから本文です

作り方を教えてください!

cho********さん

2016/4/117:28:43

作り方を教えてください!

作り方,ポティロン,かぼちゃ,フランス語,牛乳,スープ

閲覧数:
523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2016/4/117:35:53

やいて。、、。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttt********さん

2016/4/118:22:55

ポティロンとはフランス語でかぼちゃです。

牛乳に溶かすとかぼちゃのスープが出来ると思いますよ。