ここから本文です

なんかどうみても内山選手も山中選手も、用高さんの記録抜くまでは渡米する風には...

bul********さん

2016/4/118:26:10

なんかどうみても内山選手も山中選手も、用高さんの記録抜くまでは渡米する風にはみえませんよね?(´・ω・`)三浦選手みたいなすてみの覚悟ある風にはにはみえませんよね?(´・ω・`)

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owa********さん

2016/4/120:33:19

内山選手にしても山中選手にしても本人はビッグマッチを嘱望してるようですし、取り巻く環境に問題があるんだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/4/3 13:44:08

回答ありがとうございます(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hideoyaji803さん

2016/4/121:03:21

軽量級の東洋人がラスベガスのリングに上がっても

所詮はメインエベントまでの暇つぶしに使われるだけ。

莫迦々々しいと思いませんか?

tod********さん

2016/4/120:30:38

選手の問題ではないでしょう。内山さんなんてどう見ても海外進出したそうです。山中さんも海外進出するにしてはしかるべき相手がいない難しさもあるのでは?