ここから本文です

Mr.Childrenファンに質問。

p4_********さん

2016/4/120:00:43

Mr.Childrenファンに質問。

なぜMr.Childrenの虹ツアーに申し込んだんですか?


去年あれだけツアーしたじゃん。まだ足りないの?

僕のために、宮崎のホール申し込まないで欲しかった。

閲覧数:
3,001
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

OPU.Childrenさん

2016/4/701:31:58

知らねーよ
行きたい人は行きたいんだよ!
まあ僕は当たる気しなかったから最初から申し込んでないけど……
あと、Mr.Childrenのツアーチケットは恨みっこなし!
これ、ミスチルファンの鉄則。
覚えときな!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mat********さん

2016/4/412:00:37

「虹」外れてどんだけぐちぐち言ってんだよ。ただの基地外が。
外れた人はあなただけではありませんよ。

「僕のために・・・」←だったら、お願いすればよかったんじゃ?
まあ、したところで誰聞かないけど。
「足りないの?」とかあなたは昨年のライブ行ってないんですか。

外れたならきっぱりと諦めろ。転売不可なんだから。

2016/4/201:25:55

あなたもMr.Childrenファンですね♪
私は島根と鳥取くるので嬉しいですが…。
まだまだ足りないですね!!
いくらあっても足りない予感。

tak********さん

2016/4/201:05:12

出来るだけMr.Childrenを生で見ていたいからです。
それにハプニングを起こしたりして、苦笑いをする桜井さんを見たいからです。

rid********さん

2016/4/123:47:06

【es】
っていう感情ですね