ここから本文です

ラブライブ 東京ドームでファイナルライブが終了しました! . μ’sはなくなっても...

nag********さん

2016/4/214:04:02

ラブライブ 東京ドームでファイナルライブが終了しました!
.
μ’sはなくなってもみなさんの心の中でμ’sは永遠に生き続けます。

みなさんにとってμ’sとは何ですか?

これからはラブライブ サンシャイン Aqoursの応援をよろしくお願いします!

「μ'sライブセットリスト in 東京ドーム(4/1)」

それでは昨日μ'sが東京ドームで行ったライブのセットリストですm(__)m

1.僕らのLIVE 君とのLIFE
2.僕らは今の中で
3.夏色えがおで12jump
4.Wonderful Rush
5.友情ノーチェンジ
6.もぎゅっと love で接近中
7.baby maybe 恋のボタン
8.Music S.T.A.R.T!!
9.ユメノトビラ
10.ススメ→トゥモロウ
11.Wonder zone
12.これからのSomeday
13.Love wing bell
14.Dancing stars on me!
15.Happy maker!
16.WAO-WAO Powerful day!
17.NO EXIT ORION
18.sweet&sweet holiday
19.思い出以上になりたくて
20.ふたりハピネス
21.春情ロマンティック
22.Cutie Panther
23.PSYCHIC FIRE
24.錯覚CROSSROADS
25.Angelic Angel
26.輝夜の城で踊りたい
27.だってだって噫無情
28.Hello.星を数えて
29.?←HEARTBEAT
30.Future style
31.それは僕たちの奇跡
32.ミはμ'sicのミ
33.Super LOVE=Super LIVE!
34.No brand girls
35.KiRa-KiRa Sensation!
36.SUNNY DAY SONG
37.START:DASH!!
38.Snow halation
39.Oh,Love&Peace!
40.きっと青春が聞こえる
41.MOMENT RING
42.僕たちはひとつの光

「μ'sライブセットリスト in 東京ドーム(3/31)」

それでは昨日μ'sが東京ドームで行ったライブのセットリストですm(__)m

1.僕らのLIVE 君とのLIFE
2.僕らは今の中で
3.夏色えがおで12jump
4.Wonderful Rush
5.友情ノーチェンジ
6.もぎゅっと love で接近中
7.baby maybe 恋のボタン
8.Music S.T.A.R.T!!
9.ユメノトビラ
10.ススメ→トゥモロウ
11.Wonder zone
12.これからのSomeday
13.Love wing bell
14.Dancing stars on me!
15.Happy maker!
16.WAO-WAO Powerful day!
17.NO EXIT ORION
18.sweet&sweet holiday
19.思い出以上になりたくて
20.ふたりハピネス
21.春情ロマンティック
22.Cutie Panther
23.PSYCHIC FIRE
24.錯覚CROSSROADS
25.Angelic Angel
26.輝夜の城で踊りたい
27.だってだって噫無情
28.Hello.星を数えて
29.?←HEARTBEAT
30.Future style
31.それは僕たちの奇跡
32.ミはμ'sicのミ
33.Super LOVE=Super LIVE!
34.No brand girls
35.KiRa-KiRa Sensation!
36.SUNNY DAY SONG
37.START:DASH!!
38.Snow halation
39.Oh,Love&Peace!
40.きっと青春が聞こえる
41.MOMENT RING
42.僕たちはひとつの光

2期 発売日 順位 初動 累計 タイトル メンバー
SG 14/04/23 3 65,930 102,212 それは僕たちの奇跡 μ's
SG 14/05/08 2 45,487 65,382 どんなときもずっと μ's
SG 14/05/28 3 40,710 61,332 ユメノトビラ μ's
SG 14/06/11 3 46,069 67,223 Love wing bell/Dancing stars on me! μ's
SG 14/07/09 3 49,099 63,998 KiRa-KiRa Sensation!/Happy maker! μ's
AL 14/08/27 7 12,700 16,416 Notes of School idol days~Glory~ 藤澤慶昌
SG 14/10/01 5 27,777 40,628 Shangri-la Shower μ's
SG 14/11/12 6 38,546 73,630 永遠フレンズ Printemps
SG 14/11/26 3 40,116 69,993 秋のあなたの空遠く lily white
SG 14/12/24 2 58,280 95,304 冬がくれた予感 BiBi
SG 15/04/22 5 32,652 48,844 ミはμ'sicのミ μ's
AL 15/05/27 1 85,076 146,201 μ's Best Album Best Live! Collection Ⅱ μ's
SG 15/07/01 2 82,322 132,591 Angelic Angel/Hello,星を数えて μ's/星空凛・西木野真姫・小泉花陽
SG 15/07/08 2 86,034 126,452 SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT μ's/絢瀬絵里・東條希・矢澤にこ
SG 15/07/15 2 96,150 126,473 僕たちはひとつの光/Future style μ's/高坂穂乃果・南ことり・園田海未
AL 15/08/05 4 23,196 30,966 Notes of School Idol Days ~Curtain Call~ μ's
SG 15/10/28 3 69,633 98,181 Heart to Heart/嵐の中の恋だから μ's
SG 15/11/25 3 40,107 66,153 WAO WAO Powerful day! Printemps
SG 15/12/23 3 40,750 65,531 思い出以上になりたくて lily white
SG 16/01/20 2 51,352 73,637 錯覚CROSSROADS BiBi
SG 16/03/02 2 96,479 124,234 MOMENT RING μ's

Aqours 発売日 順位 初動 累計 タイトル メンバー
SG 15/10/07 3 48,477 67,037 君のこころは輝いてるかい? Aqours
SG 16/04/27 # ##,### ##,### 恋になりたいAQUARIUM Aqours
SG 16/05/11 # ##,### ##,### (タイトル未定) CyaRon!
SG 16/05/25 # ##,### ##,### (タイトル未定) AZELEA
SG 16/06/08 # ##,### ##,### (タイトル未定) GUILTY KISS

閲覧数:
998
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2016/4/711:27:35

ヨーソロー
私は、両日ともLVに参加しました。
μ'sとはずばり、私に勇気をくれる存在です。
当日は泣かなかったのですが、後日ぼらららや僕光を聴いてると、涙が頬を伝いました。
本当に悲しかったです。
しかし、μ'sの18人は消えて無くなったわけではありません。彼女らが作り上げてきた、アニメや楽曲があります。
声優が好きなのなら、これからの活動を追うことも出来ます。
これからはAqoursがμ'sがここまで大きなコンテンツにしたラブライブ!を引き継いでいきます。
どんな物語が生まれるのか楽しみですね。
μ'sic forever ファイトだよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yo_********さん

2016/4/413:54:38

μ'sic forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ken********さん

2016/4/214:18:04

自分は4/1のLVに参戦しました。本当は現地に行きたかったけどLVでもかなり盛り上がって楽しかったです。もちろんμ'sはずっと生き続けます。自分が生きてる中ですごいイベントだったと思います。ラブライブに出会って今までずっと心の支えになっていました。絶対に歳取っても忘れられない出来事だと思います。もちろんaqoursのことも応援します!いつかまた絶対に9人揃います。と昨日言ってましたがその時まで絶対に忘れません。忘れられないですね。だって人生をも変えたアニメだったから。