ここから本文です

新日本プロレスで1度もメインエベント(シングルもタッグも)に出たことの無いヘビ...

cap********さん

2016/4/218:18:36

新日本プロレスで1度もメインエベント(シングルもタッグも)に出たことの無いヘビー級の日本人レスラーは誰がいますか?でしたo(^-^)o

閲覧数:
777
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2016/4/219:16:02

昭和期では、栗栖正伸はメインエベント出場はありません。175センチ100キロ、荒川真は、後年Jr.ヘビー級に転向するも、ヘビー級時代は、栗栖正伸同様に前座が定番でしたね、他に、永源や柴田勝久らは旗揚げ時代に猪木と組みメインエベントに出たことがありますからね

質問した人からのコメント

2016/4/9 12:09:01

驚く 皆さん御解答有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2016/4/401:19:57

キャプテン、YOSHI-HASHIは出てなかったなー。

2016/4/219:52:31

福田雅一じゃないかな