ここから本文です

少女時代でいちばん性格キツイのってだれですか??

アバター

ID非公開さん

2016/4/223:25:18

少女時代でいちばん性格キツイのってだれですか??

補足元メンのジェシカはキツそうにみえます。
顔が怖いっていうか引きつってるっていうか冷めてるっていうか。

閲覧数:
8,858
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sns********さん

編集あり2016/4/320:27:56

気が強いのはスヨン、ユリです
でもスヨンは意外と涙脆くてはメンバー思いですし頼りにされてるのでキツい感じじゃないかな
ユリも性格が結構サバサバした感じですが根はめっちゃ優しくてメンバーみんなに慕われてますね
皆さん仰る通り確かにサニーは怒るとヤバイですよ
いたずらっ子のユナがサニーに色々ちょっかい出したりしてたらガチギレしましたからね
一回サニーとユナの仲がヤバイ時もありました

ただ性格悪い子はいないような
だってそんな人一人でもいたらやっていけないでしょ?


補足です
シカは確かにキツいというかクールなイメージです
クールなイメージだけど根は優しいって事でメンバーからは温かい氷ってニックネームが付いてましたよ
シカの脱退は事業関係の事なんでメンバー同士の不仲が原因だった訳ではないです(シカの行動に呆れたりちゃんとして欲しいって思ってるメンバーももちろんいましたけど)
確かに8人体制になってかなりメンバー同士の仲が深まって今までの気まずさはなくなった気がします
9人の時は多少のシカとメンバーとの溝が見られる場面ありましたからね
こんな形になったのはシカの責任でもあるでしょうが性格が悪いようには見えません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2016/4/302:07:37

キツイっていうか、あまり性格が良くなさそうなのはスンギュですね。スヨンはキツそうに見えますが、裏表が無い性格なだけなのでキツイっていうのは違うかな(笑)

ber********さん

2016/4/302:00:34

メンバーの本当の性格は分からないので何とも言えませんけど、
サニーは怒らすと恐いそうです。
ユナがサニーの寝てる近くでぶりっ子な声を出して騒いでたとき、
「次ぎやったら階段から落とすよ」とキレられたことがあるそうです。

sha********さん

2016/4/223:33:46

みんな性格はgoodです~

とくに 永遠の末っ子SeoHyunさんは

やさしい子ですー

みんな性格はgoodです~

とくに 永遠の末っ子SeoHyunさんは

やさしい子ですー