ここから本文です

【ヤフオク!でのお金のやりとりで、利用すべき自分の金融機関口座は?

kit********さん

2016/4/223:37:38

【ヤフオク!でのお金のやりとりで、利用すべき自分の金融機関口座は?



ヤフオク!でかなり自分の不用品などを販売するようになりました。

ヤフオク!で利用するお金のやりとりで利用する銀行と言えば、
「ジャパンネット銀行」が代表格ですよね。

ただヤフオク!で出品だけでなく落札する場合には、
かんたん決済の手数料などが無くなって、使いやすくなりましたよね。

そうすると、ATMなどからジャパンネット銀行から出金したりすると、
結構手数料が高いので、継続して使うとかなりの額になりますよね?

他にヤフオク!の出品・落札をしていく中で、
手数料がお安いまたは無料で使いやすい金融機関口座はありますか?

ジャパンネット銀行はヤフオク!と提携か何かしているようなので、
口座反映なども早いとは思います。

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/4/304:42:08

ゆうちょ銀行でしょ。ゆうちょ間は無料です。ネットでの振り込みも月5回まで無料です。(ゆうちょダイレクト)。持ってて損は無い口座です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2016/4/223:42:56

自分の近所に手数料無料で出し入れ出来るATMがある金融機関
を使えば良い・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gua********さん

2016/4/300:11:32

これ大きな声で言っていいのか分かりませんが、ジャパンネット銀行って、3万円以上の出し入れは手数料無料ですよ。

http://www.japannetbank.co.jp/information/fee/atm.html

まぁ、ほとんど月一回だけしか出金しないので手数料かかったこともないですけど。