ここから本文です

365日の紙飛行機について とても好きな歌です。大好きになってしまいました。 ...

les********さん

2016/4/301:26:51

365日の紙飛行機について
とても好きな歌です。大好きになってしまいました。
歌詞といい、メロディーといい、あさが来たを
観ているので、当然にその影響があるとは
思うのですが。

この歌、いいと思いませんか?

閲覧数:
1,533
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_********さん

2016/4/311:10:20

ドラマは見てませんでしたが好きな曲です
センターがさや姉と言うこともあって
MVつきのCDを購入しました
落ち着く曲で好きです

  • 質問者

    les********さん

    2016/4/311:12:50

    山本彩さん、かわいいですよね。
    落ち着く曲ですし、ほっと優しい気持ちに
    なれる曲です。

質問した人からのコメント

2016/4/7 23:24:13

一番最初にご回答くださった方を
ベストアンサーとさせていただきました。
他に回答くださった方もありがとうごました。

「365日の紙飛行機 歌詞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fou********さん

2016/4/402:23:01

AKBはあまり詳しくないんですが、
「365日の紙飛行機」と
「恋するフォーチュンクッキー」は、
何か別物のような気がします。

bwd********さん

2016/4/312:08:35

>>この歌、いいと思いませんか?

自分も、いい歌だと思います。

何だか、昭和のフォークソングを思わせるような歌詞にメロディーって感じがしています。