ここから本文です

鋼の錬金術師のエドのペニスは人体練成によって持っていかれましたか?

tsu********さん

2016/4/310:26:52

鋼の錬金術師のエドのペニスは人体練成によって持っていかれましたか?

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2016/4/310:33:34

真面目に答えると…。

【以下ネタバレ注意】

持ってかれていません。持って行かれたのは「腕」と「脚」だけ。もし脚と一緒に持って行かれてたとしても、最後は脚だけニンゲンの体にしませんでした。そんな体でもウィンリィとの子供が出来ていたので、その線もありません。よって、ペニスは持って行かれていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sig********さん

2016/4/314:02:01

さすがにそれは持っていかれてないはずです。

ral********さん

2016/4/310:51:20

エドじゃなくてスカーの兄さん(一期)