ここから本文です

auウォレットプリペイドカードをauショップでチャージしたことある方に質問があり...

for********さん

2016/4/318:26:05

auウォレットプリペイドカードをauショップでチャージしたことある方に質問があります。

窓口で店員に頼むんですよね?その際にカードと現金を渡すだけでしょうか?

携帯を出せとか暗証番号とパスワードなど求められるでしょうか?

閲覧数:
624
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2016/4/318:52:46

auショップでのチャージ(入金)方法

auショップで、au WALLET プリペイドカードとチャージしたい額の現金をスタッフにお渡しいただくと、チャージが可能です。
https://wallet.auone.jp/contents/sp/guide/charge.html

au WALLET プリペイドカードとチャージしたい額の現金を渡すだけで特に何も聞かれません。

チャージ単位は

500円、1,000~10,000円(1,000円単位)、
15,000円、20,000円、25,000円

です。

携帯を出せとか暗証番号とパスワードなど求められません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2016/4/318:52:15

わたしの近くのショップはカードと現金を渡すだけです。但し1000円単位ね。そして念のためにウオレットアプリでチャージが反映されているか確認してから帰ればいい。ショップによっては身分証確認するところもあるかもしれません。au直営じゃないからショップの方針がすべて同じではありませんのでね。