ここから本文です

小回りで谷回りって作れます? まあ30度未満くらいの中斜面でも良いですけど ...

サチオ・ヤマモトさん

2016/4/318:38:53

小回りで谷回りって作れます?
まあ30度未満くらいの中斜面でも良いですけど
ここには居ないよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jij********さん

2016/4/319:52:49

少なくとも2級に合格している人なら作れます。2級の小回りは、円弧(「⊂」)を描くことが合格の条件です。円弧を描くということは谷回りが作れているということです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル