ここから本文です

タップル誕生の1ヶ月の課金をしようとおもっています。しかし、AndroidでGoogleプ...

mmura118さん

2016/4/319:16:05

タップル誕生の1ヶ月の課金をしようとおもっています。しかし、AndroidでGoogleプレイでの支払いができません。クレジットカードはもっていないのでどうしたらよいか困っています。何か方法は

ありませんか?

閲覧数:
4,471
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a427_0329さん

2016/4/814:02:36

コンビニで売っているGoogleプレイカードの利用ができますが…
タップルの一ヵ月課金は「継続課金」なのでGoogleプレイカードは使えません。
Googleプレイカードに対応しているのは、消費型課金の3ヵ月と6ヵ月プランのみになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/613:32:43

1か月登録しました。
サクラばっかです。
僕はだませれました。
ここはサクラばっかなので、
やめたほうがいいですよ。

2016/4/320:50:47

コンビニでGoogleplayのプリペイドカード(分からなかったら店員さんに聞いてみてください)を買って裏面の指示に従ってコードを打ち込みます。
グーグルウォレットの残高が増えるので、課金できます。