ここから本文です

スズキのハスラーにロッドホルダーを付けたいのですが、純正は高いので社外のロッ...

pen********さん

2016/4/410:04:00

スズキのハスラーにロッドホルダーを付けたいのですが、純正は高いので社外のロッドホルダーを付けたいと思っています。

オススメのロッドホルダーがあれば、どなたか教えてください。

閲覧数:
1,228
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2016/4/410:16:10

社外品であればカーメイトでしょう
殆んどの車種は対応しているかと思います。

また、用途に合わせ選択肢もありますし、
気に入った物が無い場合でも、共通部品もあるので
追加で部品を買い足せます。

質問した人からのコメント

2016/4/6 13:22:45

ありがとうございます。検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2016/4/412:09:06

3ナンバーのミニバンに「カーメイト」のロッドホルダーを取りつけてます。(車の長さは479cm)
軽だと天井が短いから2ピースロッド(もちろん真ん中で繋ぐタイプ)や振り出しロッドでないとロッドを積むことはできないと思います。
天井の上にもバーを取り付け、カーメイトやプラノなどのロッドケースを取りつけられるようにしていますが、こちらは当然ながらリールを付けたままとはいきませんw

xjr********さん

2016/4/411:17:20

僕はキャンプ用のカップホルダーをくり抜いて
塩ビ管を通し、フロントフォークに沿わせてます。
下はライトステー辺りにゴム止めです。
およそ1000円也

長尺ロッドは多少目障りですが、オフ車向きの方法です。

うちのはCT110ですけど(´・ω・`)

2016/4/410:35:42

カーメイトでも純正でもそんなに値段は変わらんのだが?
シングルマウントは内装が汚くなるしな