ここから本文です

薄毛 シャンプー 育毛剤 サプリ

kaz********さん

2016/4/414:11:03

薄毛 シャンプー 育毛剤 サプリ

21歳の男です。
最近薄毛が気になってきたので、シャンプーや育毛剤を使用しようかなと思って調べたのですがどれがオススメとかありませんか。

シャンプー では
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kobe-beauty-labo/mb/spbota-01.html
http://www.herbgarden-sf.com/af/indexc.html
http://www.haru-shop.jp/lp/scalp/150723/index.html?ch=a8
この3つはどうかな思っています。
育毛剤では、
https://chapup.jp/smp/shopping/lp.php?p=chapup_form_1
http://www.finjia.jp/sp_gl1/?trflg=1
この二つあたりで迷っています。
効果やオススメなどありましたら教えて欲しいです。
チャップアップはサプリメントもあるのでそういったことも踏まえてアドバイス頂けると嬉しいです。

閲覧数:
663
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nut********さん

2016/4/923:36:57

初めまして。
私も薄毛を経験したくさん悩みたくさんの情報を調べたので気持ちはとてもよくわかります。
シャンプーに関しては質問者さんが調べたものとは違う商品を紹介いたします。
http://s.ameblo.jp/afiafifi/entry-12140254937.html
シャンプーはあくまでも頭皮環境を整えるものであり育毛・発毛の効果を期待できるものではありませんが、より良い環境に整えることで抜け毛減少などの効果が期待できます。

そして育毛剤に関しては自分の抜け毛・脱毛の原因を知ることから始めた方が良いと思います。
原因がわからなければ対策できませんので。
http://s.ameblo.jp/afiafifi/entry-12141302920.html
原因・対策についてはこちらを参考にしていただければと思います。
薄毛は早期対策がもっとも効果的なので諦めずに頑張りましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2016/4/1101:16:19

福祉理容師で頭皮ケアアドバイスをしています。
よろしければ下記をご覧頂けませんか?
成分についても納得頂けると思いますし、結果が出ている方が多いです。
もちろん生活習慣や食べ物にも注意なさって下さい。
https://fieldcenter.reproda.com/item/sss/

2016/4/504:17:05

サプリは、健康食品なので・オマジナイレベルの代物です。

飲み薬のプロペシアは、

スポイトでの付け薬の、リ・アップ、プラスよりも、、、格段に・効果があります。

一日一錠を欠かさず飲むことで、
一箱で・一ヶ月分7000円と、消費税です。

自由診療なので、どんなに大病院でも、AGA治療は、完全自費ですので、
健康保険証は、全く使えません。

毎日・欠かさず一錠を、飲んで、
目に見える効果は、2年目からの戦いです。

万一・飲み忘れても・劇薬なので、
一日に2錠は、ホルモンバランスをくずし、
大病におちいりますので、絶対に一日に 1錠厳守と・・・ して下さい。

最短でも、3年間は、毎日飲む・覚悟が、必要です。

※ ジェネッリック薬は、特許の切れた 15年前の・代物です。
現役の薬剤でも・時間がかかる治療に、ジェネッリック薬剤は、
更に時間が必要となってしまうでしょう。。。。。

予算が続かづ・4日以上飲む事が出来なかった場合は、
その1年間は、無駄となってしまい。一からの出直しと・覚悟して下さい。

自分は、4年間・毎日・継続しました。現在55歳ですが、22歳の時の様に
リーゼントが出来るまでに改善し、モミアゲの白髪まで黒い髪に戻りました。

避けては・通れない副作用も・あります。

完全なる・EDです。

100%インポになりますので、この4年間は中止する訳にもいかず、
必要に応じて・別途バイアグラも、必要となりますので、
この、バイアグラも・完全自費ですので、
毎月プロペシアとバイアグラの薬代で、月額・5万円は、かかり
トータル4年間で48ヶ月、240万円は・かかりましたが、プロペシアが終了すれば
副作用も・一切出ませんので、バイアグラも・必要と・しません。

3~4年間・・・ず~と、EDでも大丈夫ならば、48ヶ月分・37万円で、フサフサです。

3年間と4年間との違いは、3年で・フサフサにはなりますけど、

どうしても・髪に十分な・コシまでが出て来ないのです。

4年間飲み続けて・やっとの事で、
55歳でリーゼントが出来るまでに回復する事ができました。

既に、かなりイってる方は、6~8年間の継続の覚悟は、必要です。。。。。

とにかく
飲み薬のプロペシアは、 スポイトでの付け薬の、リ・アップ、プラスよりも、、、格段に・効果があります。...

サプリは、健康食品なので・オマジナイレベルの代物です。

飲み薬のプロペシアは、...

hid********さん

2016/4/423:31:50

初めましてヒデと申します。
私も20代後半ですが、少し気になっていていろいろなものを試してきました。
美容業界での情報収集やその中で感じた事、経験したことからお伝えさせていただきますね(^^)/

育毛剤だけでは毛髪が抜けるのを防いだり、乱れたヘアサイクルを正常にしたりすることが皆無ではないが効果のある人とない人に分かれると思います。
また無意味なものだと今の時代販売することもどうかと思うので、 何がしか気休めくらいの効果はあるかと思います。

一番の個人的な印象はAGAの原因がDHTが毛根に作用することでヘアサイクルが乱れ脱毛してしまうことだと解り、フィナステリド錠剤を服用することでそれを食い止めることができた折に育毛剤を使い多少なりとも効果を認識できるものは効果があって、全く何の変化もないものはトニックか化粧水のようなものではないかと思います。
育毛剤のほとんどは清涼感はあってもしっとりする様なものはないと思います。こちらにとても参考になるサイトがこちらにあるので、ご覧になってみてはいかがでしょうか??

hideaki100.top/no1/?p=27

もしURLの開き方が分からない場合は以下の手順で行ってみて下さい。

①URLをコピーして下さい。

②パソコンをお使いの場合は、新しいタブを開くと画面の左上に検索窓がありますので、URLをペーストしてEnterを押して下さい。

スマートフォンをお使いの場合は、Safariを開くと検索/Webサイト名入力という欄がありますので、URLをペーストして開くを押して下さい。


③リンクの始めに『http:// リンク 』と入力して、検索ボタンを押して下さい。そうしたら参考画面に移りますので試してみてくださいね!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる