ここから本文です

工具について。。。 現在、KTCのソケットセットとハンドルを使用しています。 ...

smo********さん

2016/4/415:36:26

工具について。。。

現在、KTCのソケットセットとハンドルを使用しています。
TONEの気に入ったハンドルを購入しようと思うのですが、KTCのソケットを問題なく使用出来るのでしょうか?

※全て9.5mm

閲覧数:
263
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2016/4/416:21:28

基本使えます。
しかしメーカ毎に微妙な差があるから本来ならメーカー合わせた方が気持ち良いですね。

質問した人からのコメント

2016/4/4 18:57:34

皆様ありがとうございます。
あとは現物を確かめて購入検討致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bay********さん

2016/4/418:20:15

それら規格サイズだよ。紛い物でない限りは統一規格ですが??なにか問題ありますか?というか仮にもJIS規格のものが合わない方が大問題。製造メーカーが規格通りに製造していないということ。あってはならないこと。

tor********さん

2016/4/418:11:25

ハンドルってのは、ラチェットハンドルにことですか?KTCのハンドルでなにか不具合があるのですか?

bik********さん

2016/4/416:24:35

9.5mmであれば共通サイズです。中国製だろうがMacだろうが、スナップオンだろうが、合いますから安心して下さい。