ここから本文です

世界に名を馳せる超一流自動車メーカーが、技術力ゼロの某底辺日本車メーカーから...

nih********さん

2016/4/418:02:24

世界に名を馳せる超一流自動車メーカーが、技術力ゼロの某底辺日本車メーカーからのOEM供給を受けている事を
不服に思いますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

BMW フォルクスワーゲン ミニクーパーS アストン

マーティン キャデラック フィアットセディチ オペルアギーラ シボレークルーズ
ES300h アコードプラグインハイブリッド ジェミニディーゼルターボ コンテッサクーペ
スパーキー 3代目光岡レイ
フレアクロスオーバー モコドルチェ デリカD:2 2代目ジャスティ

閲覧数:
520
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2016/4/720:39:08

wan2three4five→qactivation

質問した人からのコメント

2016/4/10 18:18:11

ドウキがしてるさ 揺れてるぅぅぅ~
押さえがきかない 飛び散れぃぃぃー
摩擦で 溶けそう 裸体は psychofuge!!

trance,rapture,morbid,madness ( ̄ι_ ̄川



8KXqJS2Puv4

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

win********さん

2016/4/1013:02:55

atc********さん

2016/4/720:47:17

釣りすらまともに出来ない無能・・・

sst********さん

2016/4/720:46:22

過去の栄光に胡坐をかき、努力を怠たった結果、輝きを失い消えたメーカー。
世界に誇る日本車メーカー、知恵と努力は大和民族の誇りです。
くだらん寝言は、ベッドでお願いします。

qac********さん

2016/4/507:11:57

「技術力ゼロの某底辺日本車メーカー」って何処?
技術力ゼロだと、そもそもOEM供給できないと思います。

gho********さん

2016/4/419:22:53

何が言いたいか解らん。