ここから本文です

歯磨きをしていて、それまでは普通にやっているのに 唾液を意識したとたんにヨダ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2311:27:20

歯磨きをしていて、それまでは普通にやっているのに
唾液を意識したとたんにヨダレがあふれだすのはなぜですか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2311:30:21

口の中が唾液でいっぱいになって容量過で、漏れ出すから、。

フヌーン(^A^)・・・・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/2311:29:54

誰もあなたを見ていない・・・・・・・・・・・・・・・・。
りゅう☆