ここから本文です

30代男です。 事務職での就職を目指しているのですが、男でも事務職に就いてい...

n_2********さん

2016/4/500:50:41

30代男です。

事務職での就職を目指しているのですが、男でも事務職に就いている人はいますか?

回答、お願いします。

閲覧数:
108
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2016/4/506:02:00

ほぼいないと言って良いと思います。公務員なら男で事務もいるけど、民間で男で事務は見たことがありません。

余程パソコンの知識のある人が入らない小さな会社なら男で事務も有り得るかもしれないけど。

質問した人からのコメント

2016/4/10 09:45:52

降参 皆さん回答ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務職 の求人情報(103,108件)

一般事務・OA事務 大手メーカーでの文書作成・チェック業務
  • WDB株式会社 兵庫県オフィスワークグループ WDB株式会社 姫路支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県姫路市
はたらこねっと
【契約社員】一般事務/【契約社員募集】児童養護施設での...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 契約社員
  • 月給19万円〜24万円
  • 東京都世田谷区
ジョブチェキ!
20~50代女性活躍中・西区庚午・専用端末への入力などの事...
  • タスクターニング株式会社 広島営業所
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 広島県広島市西区庚午中
タスクターニング株式会社
【未経験者歓迎】事務職(一般)※やる気のあるかたのみ
  • 株式会社アウスタ
  • 正社員
  • 月給18万円〜
株式会社アウスタ
障がい者採用 一般事務・営業事務  
  • アクセンチュア株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい・その他の勤務地(6)
ウェブサーナ
大手企業での一般事務業務
  • WDB株式会社 姫路支店
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜22万円
  • 兵庫県姫路市
イーアイデム
総務経理部門の事務職
  • 株式会社ドンレミー 岡山工場
  • 正社員
  • 年収220万円〜400万円
  • 岡山県岡山市南区藤田
e仕事のサンテク
【一般事務】 残業多め 稼ぎたい方必見 規制化学物質に関...
  • 株式会社テクノ サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府吹田市
an(アン)
事務職(社会人デビューOK/駅直結/20代~30代が中心)
  • ユニバーサル建物管理株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜22万円
  • 大阪府大阪市北区梅田
doda
《東武宇都宮駅》CAD事務職【面接1回 未経験歓迎 専門知識...
  • 共同エンジニアリング株式会社 栃木県
  • 正社員
  • 月給18万円〜22万円
  • 栃木県宇都宮市・その他の勤務地(1)
転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2016/4/514:57:00

たいていどの会社でも経理課長・経理部長・総務部長など役付きは男ですよ。

新卒で幹部候補で入るか、経理とかだと銀行からの転職とかで入る人が多い。


一般平は女です。

アバター

ID非公開さん

2016/4/501:29:15

いません。
っていう答えがあり得ると思う?

dou********さん

2016/4/500:58:04

わたしの元彼がそうでした。

27歳のときの転職し、製造系の会社で事務(と一部の経理)をやっていました。
事務経験はなく、資格は運転免許だけ。

製造系の会社で工場併設だったからか、事務所も男性が多かったですね。
営業所ではなかったので、業務は完全に事務だけでした。

ご参考までに。