ここから本文です

彼氏欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2016/4/511:25:18

彼氏欲しいです。

私は今までに彼氏を作ったことはありません。
春から高校生です。
エンジョイしたいです。
なんかコツとかありますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2016/4/511:39:14

関係や相手の質を問わないで、とにかく彼氏というステータスが欲しいならば、股を開くだけです。
簡単でしょ?

「ヤリ捨てされたぁ」と涙する女の子、夏休み明けとかによく見ますよね。

そういうのはゴメンだ、でしたら焦らないことです。
「彼氏!彼氏!」ですと、ロクな結果になりません。
あなたの望むような関係は手に入らないと思っていいでしょう。

反対に「まぁいいや」みたいになると、自然とできるもんです。

慌てる乞食は貰いが少ない、男女問わずに恋愛の基本です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/4/511:46:50

    なるほど。
    体だけの関係は嫌ですね。
    気楽でいようと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2016/4/512:08:14

コツはかわいく演じることじゃない?

よかったらライ○かメ○ル教えてください、一緒に恋バナしたいです
25歳東京住み、ぼくもいま彼女いません、最近分かれたんです、、
お話ししたいです(^o^)