ここから本文です

10代、20代で彼女のいる男性に質問です。 私はカナダに住んでいます。周りを見...

Grace 0628さん

2016/4/512:26:19

10代、20代で彼女のいる男性に質問です。

私はカナダに住んでいます。周りを見るとぽっちゃり、、、とは言えない太めの女性がたくさんいます。

日本にいると中肉中背の私も、こちらでは「やせ」と思われてしまうほどです。

そして、よく見るのがご主人が普通の体系で奥さんや彼女が森三中の3人くらいの太さの方々、、というカップルです。

そして、みなさん大島美幸さんのご夫妻のようにラブラブぶりを見せてくれています。

今日もプールに行ってきましたが、もう水着もはちきれるような太さの高校生くらいの彼女が、それこそ細めの男性とべたべたイチャイチャしてました。

私は、そんな姿をみてて偏見がなくてとてもいいな、、といつも思いますが、日本では太っている女性は恋愛対象外、、、のような傾向がありますよね?もう日本にいたのは6年前なのでその頃の様子しか思い出せませんが、周囲でカップルを見るときはたいてい細身の女性ばかりでした。というか細身の男性に、太っている女性というカップルをほとんどみたことがありません。みたことがあるとすると、結婚してから太ってしまった奥さんと旦那さんくらいです。

10代、20代の男性の方々、現在でも日本では細身で痩せている女性または、ぽっちゃりくらいまでの体系の女性が「彼女にしたい」というものなのでしょうか?

ちなみに、カナダにはいろんな人種がいるのでいろいろ聞きますが、先日あったアフリカからの友人は「この国では太っていれば太っているほどいい女、、と思われる」と言ってました。

それとモーニング娘。16の鈴木さんも日本ではそれほど人気も???ですが、アメリカ公演ではすごい人気でしたよね。これも国柄を表していておもしろいなと私個人的には思っています。

話はそれましたが、あきらかに森三中の方々の体系系が彼女です!とか、そういう人が好きです!とか、、やっぱり細い人でしょ!とかなんでもいいので、意見をお聞かせください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2016/4/802:56:49

カナダ在住です。
確かにウォルマートとか行くと小錦級のデブが多いから自分が
細いんでないかと錯覚してしまいます。(笑)

帰国すると日本の女の子が枝みたいに細く感じますね。腰、肩とか
すごく華奢で。
正直細すぎでないかと思う人も多いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる