ここから本文です

バイク買取相場っていくらですか?

k7e********さん

2016/4/512:48:32

バイク買取相場っていくらですか?

閲覧数:
354
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2016/4/517:03:19

車種などいろいろな要素によって買取価格は変動するので
一概に買取価格は幾らだと言う事は出来ませんね。

バイクの買取価格が気になるというのであれば
バイクの比較サービスを活用して値段を調べてみては?
一括で比較することができるのですぐに結果が出ますよ。

参照:http://fsxyuhwk.seesaa.net/article/433680526.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sch********さん

2016/4/516:59:09

新車を買って乗らずにすぐに売って70%で買取りがだいたいの基準です。
そこからどんどん買取り価格は下がっていきます。

sin********さん

2016/4/515:10:00

秋~冬より春~夏は5千円~5万円買取額は上がります(冬は当然売れないからです)

qaz********さん

2016/4/513:12:44

其れは一概には言えません、人気・年式・車体の状態等で変わるものです。

sue********さん

2016/4/512:55:59

今はバイクが安いので引き取り料金
と廃車手数料合わせるとタダでしょうか!

soc********さん

2016/4/512:52:42

1000えんだよーーーー