ここから本文です

暗殺教室のなかで誰が好きですか?

chi********さん

2016/4/514:24:01

暗殺教室のなかで誰が好きですか?

閲覧数:
82
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/4/515:02:18

1位、カルマ
2位、渚
3位、茅野ちゃん
4位、磯貝くん
5位、律です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/4/1220:52:06

渚とカルマくんと、イリーナと、殺せんせーですね!
って言うか、ほぼ全員ですかね!

2016/4/1220:08:56

業と磯貝とイリーナ先生です。

埴輪さん

2016/4/1022:37:33

渚・茅野・岡野・磯貝です。
カルマと奥田はセットが好きです。

りゅうなさん

2016/4/1022:34:15

渚&カルマコンビですかね
このふたりはほんとに好きです!
あとは磯貝も好きです!
貧乏委員長かっこいいですよねぇ〜(*ฅ ˘ฅ *)♡

atu********さん

2016/4/816:03:36

そりゃイリーナ。。。。生徒じゃないとダメですか?w