ここから本文です

2016年ニコラオーディションに受けます。 私、可愛いと思いますか?

lov********さん

2016/4/518:20:23

2016年ニコラオーディションに受けます。
私、可愛いと思いますか?

2016年ニコラオーディション,オーディション,ニコラ,すごいウワサ,私,ネット上,自信

閲覧数:
74,772
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2016/4/614:09:17

可愛いと思います!他の人に何を言われようが関係ありません!自分に自信をもってオーディション頑張ってください!応援してます!!!

質問した人からのコメント

2016/4/6 15:22:23

はい!そうですね!
誰に何言われようが、前を向いてオーディション頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whs********さん

2016/4/613:14:10

ネット上に自分の顔を出してしまったら受からないと思うよ。受かったとしても、すごいウワサになるでしょうねw本当に受けるならこんなところで聞かないはずですよ(-。-;

kao********さん

2016/4/520:11:45

可愛くないです。
目がキモいなぁ…笑
口の形はいいとおもいます。
これでニコラはきついと思います(T ^ T)