ここから本文です

ハムスターって個性ありますよね? はじめに飼ったハムスター♂は、フンも一箇所に...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2312:10:30

ハムスターって個性ありますよね?
はじめに飼ったハムスター♂は、フンも一箇所にかためておいてくれるし、おとなしく噛んだこともありません。おっとりした性格でジジッって鳴いたこともありません。次に飼ったハムスター♀はフンは散らかし放題、回し車の周りに異常にちらばっている(走りながらプリプリと)寝床作りは下手。攻撃的。と全く正反対です。二匹を比べてみているとほんと面白いです。

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2312:26:09

種類にもよりますが、
一般的にハムスターはオスのほうが臆病・おとなしく、メスのほうが活発で攻撃的なんです。
うちで飼ってた子の場合もそうでしたよ。

もちろん、性別以外に、個々の性格もあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2004/11/2312:12:34

私の家のジャンガリアンは、餌をやる私の手に噛み付きます。

面白くありません。wwwww