ここから本文です

紀香はん、これもヤバイっすよ? しかし、露出サービスは嬉しいけど、どれもこ...

アバター

ID非公開さん

2016/4/522:10:13

紀香はん、これもヤバイっすよ?

しかし、露出サービスは嬉しいけど、どれもこれも衣装が微妙・・・・
AVでもこんなの着るかいな?

紀香はん,かいな,露出サービス,衣装,AV,愛之助,かー愛之助

閲覧数:
808,404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2016/4/522:19:29

あの谷間は、もはや愛之助のものですね(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dfc********さん

2016/4/602:33:40

そっかー愛之助はおっぱい星人だったのか。

整形なのにね。

baa********さん

2016/4/601:50:51

今や先っぽは下方降下