ここから本文です

簡単に痩せる方法知りませんか?

shi********さん

2016/4/600:19:47

簡単に痩せる方法知りませんか?

閲覧数:
83
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw********さん

2016/4/1214:49:38

機械など使ってみてはどうですか?
脂肪もある程度落ちると思いますし。
belulu キャビアップ、キャビテーションはどうですか?
ご参考に載せますね。
http://item.rakuten.co.jp/yancomstore/belulu_caviup/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

voo********さん

2016/4/617:10:19

痩せるのに大事なのは外からと中から脂肪燃焼する事ですね
私は運動して脂肪が流されやすくなったところで、外からはピュレクトローションでマッサージでの組合せが外見と体重に効果大でした
よく、食事系のダイエットがありますが、一瞬の効果はあっても逆効果です。過度の食事を防ぐだけで大丈夫ですよ 我慢や頑張りすぎなどのストレスは美容に大敵だと思った方がいいです。

mom********さん

2016/4/600:41:25

断食ですかね。水分はちゃんと取って。
でも、リバウンドしやすいですよ。

jjk********さん

2016/4/600:40:09

食べないことです。
その代わりに水分をよく摂りましょう。

どうしても食べたくなったら、タンパク質中心にして炭水化物は摂らないようにします。
食べたら適度な運動は必ずしましょう。

six********さん

2016/4/600:23:18

知りません。バランスよく食べて適度に運動して睡眠をとって規則正しい生活を送ることだけがダイエットの近道です。