Windows10のアップグレードについて質問です。

Windows 102,148閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

今朝より、この日次で予約がキャンセル出来ないPCが増えてきている様ですね。今まで表示していた取り消せるボタンや項目が(予約の取り消しや確認の表示等)が画面より消えている様です。この場合、此方では、以下の対処で予約の取り消しができました。デスクトップ右下にある田のマークをクリックした際、同予約日時の表示ウインドが出てくると思います。この日時の直ぐ下にある「日付の変更」を開いて、一旦日付を最長の日付あたりに変更してください。そうするとアップグレードの予約の取り消しが表示されるようになりますので、これで取り消しが出来る様になると思います。

0

現在のOSが7か8かの情報は欲しいところですね。 どちらの場合だとしても、アップグレードに必要なプログラムが格納されるフォルダ自体を削除してしまうのが間違いがありません。 cドライブ直下(通常ここにあります)に、「windows~BT~」というフォルダが作成されていると思います。 これをフォルダごと消しましょう。 このフォルダは、いわゆる「隠しフォルダ」のため、設定次第では文字通り見えません。 この設定に関しては、win7、win8.1でそれぞれ違いがありますので、ご自身のOSに合わせて確認ください。 以下、参考までに。 http://www.aka.ms/w10cu1