ここから本文です

エステ体験を実際に受けたことがある方、どうだったか感想を教えてください。エス...

g9z********さん

2016/4/702:36:00

エステ体験を実際に受けたことがある方、どうだったか感想を教えてください。エステに興味があり、まずは体験かな。と考えています。

エステに少し興味があります。

よくチラシなどで「体験コース」とかを見るのですが、
今まで、エステに行ったことがなく、
ちょっと怖い感じがして、
行きたいな~と思うだけで終わっちゃいます。

体験を受けたことがある方、施術やその他色々…
どういう感じなのか教えてください。
よろしくお願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

リクエストマッチ

2016/4/702:57:46

イヤらしい事されました・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

リクエストマッチ

2016/4/706:27:48

エステや永久脱毛など、複数体験コース(ワンコインとか安価なもの)に行ったことがあります。

学生の頃に行ったので、エステ系はあまり勧誘されませんでしたが、一つだけ結構執拗に勧誘されて、金銭的な問題で、お試しとあったから来た、継続する気は全くない、とはっきり伝えたら、施術後のお茶をいただいてたのですが、そのまま担当者が外れて退出時にも無視されて、ちょっと嫌な気分になりました。

永久脱毛もすごく上手に勧誘されたのと、自分自身アトピーのような肌荒れがあり、除毛の度に肌を痛めている自覚があったので、結果50万くらいの契約をしてしまいました。施術は長引いたり、完全な脱毛には至らなかったものの、肌状態の改善にはなり、あまり後悔していません。

チラシにいきなり、分割可、料金応相談とか書いてあるのは流石に怖いですが、単なる体験で、それ以上のことはちゃんと納得しないと契約しないぞ!という強い気持ちがあるなら、大丈夫。
ただ、通販で不要なものを買っちゃう経験があるなら、やめた方がいいです。

usa********さん

リクエストマッチ

2016/4/702:44:45

安すぎる体験は勧誘もすごいっていうし、企業的にも信用できるお店を選んだほうが良いですよ。
私はソシエの体験コース受けました。
スタッフもちゃんとしています。
体験コースなので、説明の時間も長く、時間はかかりますが、ほとんど勧誘もなく。入会のご案内の話があるくらいです。