ここから本文です

現在、50代の無職無収入の「独身」で求職活動中の 初老のオッサンですが、転職回...

kix********さん

2016/4/706:08:31

現在、50代の無職無収入の「独身」で求職活動中の
初老のオッサンですが、転職回数が7回あり、「懲戒解雇」2回
という状態なのですが・・・今年中に就職可能でしょうか!?

ちなみに、「第四級アマチュア無線技士」「危険物取扱者(丙種)」
一応、国家資格を2つ取得しています。

「年金」の督促状や、税金未納状態ですが、就職に影響しますかね・・・
貯金もゼロで、まったくお金がございません。

第四級アマチュア無線技士,危険物取扱者,懲戒解雇,丙種,督促状,あらしま,ガンバッテクダサイ

閲覧数:
291
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2016/4/720:43:45

履歴書提出不要的なトコであればOKです

  • 質問者

    kix********さん

    2016/4/720:55:22

    なるほど・・・その手がありましたね!!
    でも、どういう職業かな!?

    「ハローワーク」にあるでしょうか!?

    とにかく、回答感謝です。

質問した人からのコメント

2016/4/7 20:57:47

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2016/4/719:12:44

もう生活保護しか道はないかと思います。

eko********さん

2016/4/715:17:29

立派な経歴ですね。
役員待遇で迎え入れてもらえますよ。
今日は4月1日でしたよね?

cos********さん

編集あり2016/4/712:36:11

>[現在、50代の無職無収入の「独身」で求職活動中の初老のオッサン]
>[転職回数が7回あり、「懲戒解雇」2回という状態なのですが・・・今年中に就職可能でしょうか]

転職回数はともかく、その懲戒解雇2回ってのが最大のネックでしょ。

加えて年齢。

非正規雇用すらままならないんじゃ、救いようがあらしまへん。(笑)

なんぞ絵でも描いて街角で売りなはれ。

日銭稼ぎにはなりまっせ。(^O^)

ges********さん

2016/4/711:39:32

一般的な50代は、管理職として活躍している年代だよ。

国家資格っていったって、小学生でも合格する「第四級アマチュア無線技士」、高校生でも取得できる「危険物取扱者(丙種)」じゃぁ、就職なんかできるはずがない。

a_a********さん

2016/4/706:25:12

できるかどうか・・・、より!やるしかないです!!

がんばりましょう!

キャリアは仕方ないとしても、、、他で勝負です!!

ガンバッテクダサイ、応援してます^^

あきらめたらだめです。