ここから本文です

無料通信アプリ大手「LINE」(東京都渋谷区)は、 法規制の適用を意図的に免...

pinkcats288さん

2016/4/711:12:18

無料通信アプリ大手「LINE」(東京都渋谷区)は、
法規制の適用を意図的に免れようとして
関東財務局が立ち入り検査が入るような、悪質な商売してますが

何故、日本人の多くは、こんな違法な韓国企業の金儲けのため、いいなりになって利用してるのでしょうか?
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6196968

昔からLINEのスタンプやゲームなど買うバカいるのかと笑ってましたが

考えてみてください5年~6年前はLINEなどみんな必要なかったはずです
それでも十分、やりとりできて日常の生活に支障なかったはずです

あればあるで、使いたくなり、便利であれば、なんでも許せるようになってる
特に世界中で日本が一番にLINEを使ってます、
ヨーロッパなど、はっきり言ってLINEはメインではありません

LINEを是非、政府が悪質な証拠をつかんで廃止してもらいたいと思います
日頃、韓国の幹部社員などに、反感持ってる日本人スタッフいるはずだから内部告発で証拠など盗み情報流してもらいたいです
特に役員は、法の網目かいくぐっては、専属の弁護士など雇い、日本人だまして商売しすぎです

最近はLINEpayの電子マネーなど考えて儲けようとしたり
企業だから利益あげるのはいいのですが、顧問弁護士を使い、法規制の抜け道を、かいくぐって
日本人から金巻き上げようとするなんざ、利益の群がるうじ虫と同じだと思います。

韓国も含め日本や中国に至るまで、こんな悪質な企業が日本にたくさんあるかと思います

法規制,LINE Pay,立ち入り検査,ウジ虫,日本人

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akutaro1967さん

2016/4/1004:22:09

ラインの基本機能しか使ってないが、結構便利

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。